fc2ブログ

倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

最終作業っていっても…

2008-08-07-Thu-22:41
別段変わったことしてるわけではなくてwww
ちまちまと進めているだけですw
いろいろご意見あったところを直してるところですが,
正直,目が麻痺してるので
いろいろ言ってくださるとホントありがたいです。
現バージョン DL=sukehiro

あと,ディープさんところみたら
なんと宇宙戦艦あずさ1周年と!!!
そっか… もう1年経ったんだ~
思わずコーヒーぶちまけてからwww

ということでささやかながら…
あずさ1周年


COMMENT



2008-08-08-Fri-00:00
ベタですが、眠るあずささんを見てひらめくシーンと
アイキャッチの直前は律子のアップの止め絵で間がほしい感じがします。

眠りを表すZZZ…ですが、もっとヘロヘロな線みたいなフォントで
小さめにヘロヘロ~っと出したほうが眠ってるっぽく見えるかも?

あとラスト付近の「あ、あんた死ぬわよ!」のセリフ
「おば…!あ、あんた死ぬわよ!」のほうが分かりやすいかな?とおもいました。


マーナイータがひどくなってて笑いましたw
ちーちゃん…w

2008-08-08-Fri-00:40
>なつさん
 アドバイスその他もろもろありがとうございます!
 止め絵と台詞はすぐできそうです。
 ZZZをどうするかですねw
 ウゴツールでも使ってみようかな・・・

2008-08-08-Fri-00:47
宇宙戦艦あずさ、一周年おめでとう御座います。
いや、当人のブログに書き込めよって話ですけど^^;。
あずさ2の一周年は盛大にお祝いしたいと思います!

2008-08-08-Fri-01:02
何と、怪人マーナイータがちはバキュラ被り物とまな板コスプレのまさかの二段構えとは!
然も、にっぽんのまな板を大書www。
余りの違和感の無い"神 spec in 72"的似合いっぷりに、クソワロタですwww。
いやぁ、GJ!GJ!

然し、宇宙戦艦ヤマト復活編…あの公表された設定・脚本をなぞって行くのでしょうかね?
記念碑的お祭り的観劇の意味で動員数は伸びるかもしれないですが…、どう考えてもファンの不興は買わざるを得ないのはさらヤマ以降のお約束ですなぁ。
つか、資金繰り、制作期間はかなり無理してそうな気が…。
でも、集うスタッフは間違いなく神クラスの凄腕なんですよねー。

2008-08-08-Fri-10:21
いやぁ、やっと自分の方の動画作り終わったので、最新版見ました。
ちょっ!! スゲー!! というのが素直な感想。
これで再生数行かなかったらおかしいよ!ってくらい楽しかったです。

とどめのチビリツ解説の『浄化』が聞き取りづらかったですね
最初『強化』に聞こえて、効果変わったのか!?と思ってしまったw
最初の字幕知ってたから、すぐ浄化だと気が付きましたけどね。

私が気になったのはそこくらいかなぁ。
でも、毎回気が付かないところが向上しててw

2008-08-08-Fri-22:05
>BLAKBIRDさん
 リクエストに応えてみたつもりですww
 ヤマトかぁ
 正直もういいです…

>うてにゃんさん
 さっきみたら何か悲しいことに…
 そんなのほっといてまたがんばりましょう!
 
 すもいすもいといわれ続けて1年間…
 いい加減免疫がついてるオイラですw

コメントの投稿

HOME