倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

公園になってきたよ!

2008-08-06-Wed-18:55
チャンダーに飽きたらこっちww
短いのも楽しいです。

で,たまったのを放出!
すべりだい2_64
すべりだいを別アングルで

シーソー64
シーソー

タイヤとび30
タイヤ跳び(?)  はるたん「1・2! 1・2!…」
てつぼう64
鉄棒 ちびたちも体力差があるのかなぁwww?

<お願い!>
 昨日のエントリーで載せたチャンダーを見てくれた方
 もうそろそろ最終段階に入っていきますので,
 気になるところを知らせてください。
 観想でもかまいません。
 効果音・BGMはルゴールさんが鋭意製作中で,完全に差し替えます。
 音のバランスもそのときにww
 声やってくれてる方も,意見聞きたいかなぁと思うのでぜひ!

ちびりつおにぎり
マーナイータ浄化

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-08-06-Wed-20:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-08-06-Wed-21:12
怪人あふぅがちびりつに御握りにして食べちゃうって、凄みを利かす所、実際ちびりつが御握りの具に成ってる絵面が欲しいです。
名古屋名物天むすみたいに。
画像イメージとしては、
http://www.jiraiya.net/bento/
みたいに、御握りの頂上からちびりつの頭部がにょっきり覗いてる感じで。
ちびりつ入り御握りを持って、あふぅがにっこりみたいな…。

2008-08-06-Wed-23:18
>上の秘密コメの方
 修正できる範囲でやってみますね~
 
>BLAKBIRDさん
 こんな感じでしょうか?
 折り畳みを見てくださいw

2008-08-07-Thu-00:30
千早怪人が結局ちはバキュラに成ってワロタです。
確かにちはバキュラの方が怪人らしいです。

でもあふぅとのデザインの整合性を取ると、ノーマル千早がまな板の着ぐるみコスプレをしてる怪人の方がいいかもです。
いや、こんなに押し迫ってる状況で言うのも酷なんですけど。

にっぽんのまな板
http://iemaga.jp/manaita/

何となく「にっぽんのまな板」って名前が好きでしてA^^;。
千早にお似合いだなぁと。

まな板コスプレ怪人にして、でかでかと「にっぽんのまな板」とか大書して有ると楽しいかなと…。

2008-08-07-Thu-00:32
あ、ちびりつ御握りとちびりつ御握りを持ってご満悦のあふぅは文句無しです。
あふぅがあーんとちびりつ御握りを食べようとしてる感じがいいです。
素晴らしいです。

2008-08-07-Thu-00:34
いや、本当に惑わす意見を具申して申し訳無し^^;。

2008-08-07-Thu-11:34
この子達で動画作れそうなくらい素材が増えてきましたねwwww

2008-08-07-Thu-18:58
うぉ!声もあるし!えらいことになってますよ!!
これは全編音声も夢では…
ってか、進化しすぎて吹いたwすっごいですね!

2008-08-07-Thu-21:21
亜美真美の宙返りシーソー・・・昔代々木で見たアレグリアの感動を思い出しましたww

2008-08-07-Thu-22:48
>BLAKBIRDさん
 にっぽんのまな板作ってみましたw
 いろんな意見合わせたらカオスな魔人ができましたよ~www

>うてにゃんさん
 ちょっと洗い出してみたら
 とりあえずくっつけるだけで2~3分は持ちそうですw
 問題は需要があるかどうかですね~www

>影鞍十三さん
 全編音声… 夢ですww
 新バージョンどうですか?

>ルゴールさん
 あらら 生で見たんですか?
 かなりうらやましかったりするw

コメントの投稿

HOME
