倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

暑い…

2008-08-03-Sun-17:17
結局家でゴロゴロして休日終わりそうだw

で,ちょっとちびたちと遊んでました。
大縄を修正。
縄に曲面ができていなかったのでw
大縄2

も一つ
すべりだい
すべりだい64

ちびはるたん  転んで怪我したため見学
ちびいおりん  「こんなのガキの遊びじゃない!」とツンツン
ちびあずしゃん 迷子になって遅れてきたら入れない
(何も考えずに作ってたら,ループがいっぱいになって,3人入れられなかったのは秘密だ!)

ちょっと手は入れてるけど,ほとんど変わってないリッチャンダーはコチラ DL=chander



COMMENT



こんにちは

2008-08-03-Sun-18:42
今日も暑くて汗だくです~(^^)

2008-08-03-Sun-22:10
ちび達がちょこまか動く様は見てて飽きないですね。
こりゃ楽しいです。
三人仲間外れで見学なのが又w。

2008-08-03-Sun-22:16
すべり台可愛すぎる!

今回技のエフェクトをいじってますね。なんか間違い探ししてる気分w

完成版が待ちどうしいです。

2008-08-03-Sun-22:36
びっくりしたーーw
超可愛っぽいよ~
つーか、滑り台のループお見事です!
こんなに短時間で出来てしまうとは恐るべし・・

2008-08-03-Sun-22:57
>スマイルさん
 暑かったですねw

>BLAKBIRDさん
 わざとじゃないんですけどね 見学www
 ループ前提でやってたらこうなっちゃいましたw

>8G※さん
 間違い探しwww
 結構細かいところいじってるんですよ~

>ルゴールさん
 意外に楽なんですよ。
 一人作ったらモーションをコピペして
 時間軸ずらすだけなんでwww

2008-08-04-Mon-01:03
か、かわいい…ここは天国か

ちびいおりんはホントはすごく混ざりたいんだろうなぁw
負傷のちびはるたんと、ペースについていけなそうなちびあずしゃんが見学なのもいい感じだと思います

2008-08-04-Mon-03:50
ユトリウム光線演出が又進化しててワロタです。
BGMが冒頭律子とちびがJPYに向かって歩き、あずさと会話しながらJPYで寛ぐ場面も、爽やかですが連符ばりばりの密度の高い楽曲ってやっぱり落ち着かない気が。
もうちょっとのほほんとした日常BGMの方が動画に緩急が出ていいかも知れないと思いました。

2008-08-04-Mon-05:47
>RED.Pさん
 天国ww
 まぁ天使がいっぱいいるのでそうなのかもw
 ホントはすごく混ざりたいいおりん… 読まれてますね

>BLAKBIRDさん
 音楽は適当においているだけです。
 ビットレート調べたり,容量測ったりするので…

 今,ルゴールさんががんばってくれてますので
 楽しみにしていてください!

2008-08-04-Mon-18:20
もしかして10000踏んじゃった(10001かもw)

リッチャンダーはもうそろそろ完成なんでしょうか?
自分はニコで見たいのでブログチェックしながら待ってます♪

そしておまけ動画で今までのちび達やはるたんのGIFで動画一本作って下さいw(無茶振りw)
あれ?はるたんはRED.Pの作品?

2008-08-04-Mon-21:41
>通りすがりの男さん
 10000報告ありがとうございます!

 リッチャンダーはとことん弄繰り回しますww
 お盆前にはニコうpしたいなぁ
 ちびGIFで1本ですか?
 なんの脈絡もない動画なら割とすぐできるかなぁ…
 今までに作ってたデータを探すのが大変かもwww
 ハードディスクがかなりカオスになってきているしw

コメントの投稿

HOME
