倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

まだいじる俺ww

2008-07-31-Thu-22:16
ルゴールさんのブログを見て,
こだわってくれているぅ! と感激し,
オイラも更なる高みを目指してさらに修正。
(もともとけっして高くない位置からですがww)
もう六角は見るのも嫌なぐらいになっているのでw
編集側でエフェクト加えたりしています。
こういった技術はあんまりないもので,
色々と試行錯誤していますよw

あと,音入れるとファイルサイズどんなもんかなと
適当にBGMを放り込んでみました。
あと,ある方からいただいてる
ナレーションのサンプルも加えてます。
現バージョンだと急に声が入るのでどっきりしますが
効果音とか入ったらきっと平気かなとw
で,問題のサイズは
512K+64Kで40Mをちょっとオーバー
480K+48Kで38.9Mとなんとか入るかなってところです。
分割はしたくないので,このあたりで勘弁してもらうしか…
ココに置きました DL=ritz
特にエフェクトとかエンコとかのアドバイス下さい m(_ _)m

追記)
ニコマスロダがあまりにも遅い!(3KB/sって何?)
ということで,違うとこに置いてみました。
ココ DL=ritz

COMMENT



2008-07-31-Thu-23:45
ナレーションもっとテンション高くして力込めて読んだ方がいいんじゃないかな。
なんかメール読み上げソフトみたいだったよ。

2008-08-01-Fri-00:02
DL4時間とか・・・1時間ほど我慢して途中で追記に気がつきましたw

後半のBGMナツカシス。○ュアス○ーンでしょ、あれ?
あらすじが入ったことで判りやすくなってますね。
ナレーションの声は美しかったですが、綺麗過ぎる話し方かも。もう少し力が入った声でもいいかもしれませんね。

2008-08-01-Fri-01:40
ナレーションも加わって大作感バリバリですねー。
クレジット名ですが"GBRP"に統一にしてもらってよかですか?
今頃かyp!という感じで逆にすみませんが。(汗)

管理人のみ閲覧できます

2008-08-01-Fri-15:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2008-08-01-Fri-18:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-08-01-Fri-21:34
>コムPさん
 あくまでサンプルなので参考程度でw
 びっくりする人ですよ~!!

>8G※さん
 ここんところ秘密※だったので書けなかったのですが
 あの方だったんですね! (もしやとは思いましたがw)
 ロダ重すぎっ!
 俺のデータも重すぎww

>GBRPさん
 修正しました!
 まだまだいじくり倒すので
 全然遅くないですよ~
 

コメントの投稿

HOME
