倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

久々に早く帰れたぜぃ!! ^o^

2008-07-30-Wed-21:03
久々にほぼ定時で仕事終了!
コレは嬉しいねぇ!

ちょっと用事を済ませてっと…
PC起動してコメント確認したら恐ろしい事実が!
星野美希…
ありゃ~!
星野ジャパンのニュース見てたせいだろうか…? www
うp前でよかったっすw
他にも何かないかなぁと見ていたら
高木順一
うひゃ~!!
「朗」でした~!w
他にもあるかもしれないので,チェックお願いします!

早速直しましたよwww
ついでに気になったところをちょこっと手を加えてます。
どこだかわかるかな?
さらに修正版 DL=sukehiro

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-07-30-Wed-23:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
