倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずここまでw

2008-07-20-Sun-14:10
導入パートを完成に近い形で組んでみました。
すでに1本作るぐらいの労力がかかってますw
しかも作ってて面白みのないシーンばっかだし…

観想や気になるところをぜひ聞かせてください。
すでに自分でも気になってるところがあるんですけどwww
コレ DLはいつもの

一休みして中盤パートに入りますね~
いよいよあふぅ登場!
作る方も勢いが出る(といいなぁ…)

COMMENT



相変わらず、日常動作が滑らかですなぁ。

2008-07-20-Sun-14:49
歩くモーションも相当動画でこなしてるので流石、手馴れたものですね。
やや、能の様な前への足の振りが少ないすり足風なのは、人間の動作をモーションキャプチャしてないから、動きの調整が難しいと思います。
モーション付けは日常動作の再現が一番厄介だと思います。
然し、3Dの強みを生かしてカメラアングルがぐりぐり動くのはやっぱり壮観ですね。
自分の知る所ではアイドルマスター3D系動画の日常動作モーションは国綱PとsukeshiroPの表現力が頭抜けてますね。

2008-07-20-Sun-21:27
>BLAKBIRD
 歩く,走るといったモーションは正直嫌いですw
 今回のも結構滑ってるし,手直しは必要だなぁとwww
 足の前振りが少ないのは俺の歩き方がおかしいからかもですねww
 国綱Pさんのこだわりには頭が下がります。
 あそこまでは俺には無理かもww
 

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。