倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

ちょっとお篭り

2008-07-11-Fri-20:06
仕事の方もあってなかなか進まないリッチャンダーです。
少し篭って,まずは全シーンを仮組みしていこうと思ってます。
ナレーションにある方がサンプルを下さってとてもいい感じ♪
BGMとかもあるので,まずは完成形を作っちゃいたい…
来週前半にはロダ経由で見てもらえるようにしますね!

以下追記 RED.Pさんとこみてて思わずww
久しぶりにキャラのモデリングしたよww
(まだまだ横から見たりとかはさせられませんww 福笑い状態ですのでw)はるたん
はるたんw

COMMENT



2008-07-11-Fri-21:20
御疲れ様です。
いよいよ動画仮組みですか。
楽しみにしてます。

2008-07-11-Fri-22:14
うは!可愛いw
ちょうど今自分も見てきたところでした♪

ニコで見れる日も近いんですね~楽しみにしてます、頑張って下さい~♪

2008-07-12-Sat-01:49
おぐあああああああああああああああ!!!
死ぬ!こんな可愛い笑顔を向けられたら死んじまうwww

2008-07-12-Sat-05:33
ぐは!驚きの白さ!!

かわいいなぁ
のヮのバージョンも見てみたい気がwww

2008-07-12-Sat-07:18
な、何やってんだ、あんたはぁあああ!!
俺にこの技術力があれば…orz

こっちもちびりつで勝手に遊ばせてもらってますんでそっちもドンドンやってくれたまえ!
(でもリッチャンダーの製作は忘れないでね!)

2008-07-12-Sat-08:07
>BLAKBIRDさん
 仮組み30%ってところですかね
 今までに面倒なシーンは結構作っているので意外と早いかもしれませんw
 っつっても先は長そうですwww

>通りすがりの男さん
 作るのは意外と楽でしたよ~
 目とかは平面にポリ並べただけで,
 アップにすると浮いてるのが分かりますww

 チャンダーのほうはまだまだですw

>鏡月風海さん
 作業に飽きたときにぼちぼち進めますw
 さっき走るモーションを当ててみましたw
 お持ち帰ってくださいな!

>自称紳士さん
 のヮのさんかぁ
 すごいのがあるのでオイラは自重しときますww
 目口変えるだけなら…

>RED.Pさん
 すいませんww
 勝手に作ってしまいました。
 この辺だと技術は大して要りませんよ~
 六角どうですか? データはあげますw

コメントの投稿

HOME
