倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

進捗状況3

2008-02-20-Wed-23:35
髪に動きをつけましたw
前からやりたかったことなんですwww
ゆらゆら

一通りモデリング終えましたが,気になるところはどんどん言ってくださいね!
くるくる

モーフターゲットが凄いことになったw
こりゃキャラ増やすと
大変なことになるwww

COMMENT



2008-02-21-Thu-04:37
すいません。3Dど素人ですが、気になったところ書いてみます。
おさげの挙動に違和感が、りっちゃんと一緒に顔を左右に振ること数十回wで思ったぐらいです。ただ現実的にあの髪形がありえないですし…律子顔UPの動画見てみましたけど、うーん…髪飾りの結び目から先がよく動く…かなぁ。
あと影が綺麗な表情を邪魔していると感じました。
くるくる回る方では真横の顔が若干老けて見える気がします(おそらく回転時の顔のラインの残像が頬のシワに見えるためw)
素人の感想、および無理矢理な指摘なんで笑ってスルーしてやってください。

しかしフリップフラップのようなアホ毛の動きは本当にいいですねw

2008-02-21-Thu-06:34
>ゆだめ大さん
 いやぁ いつもいつもありがとうございます!
 いいソフトだと演算で動かせるんだろうけど,六角だとチープな脳内演算ですからねぇww 不自然さが少なくなるよう俺も首振って実験しますww
 しわできちゃうんです。自分も気になりました。
 線を非表示にして見せないようにしますね。
 ライティングは凹凸を分かりやすくして,粗を見つけてもらうために強めにつけてますw 動画作るときはごまかしますww

コメントの投稿

HOME
