倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

進捗報告

2008-06-29-Sun-09:07
ちまちま進めています。
街の風景1A(ちびJPYいこうよ)
導入 チビとの会話

混乱する街32
眠る街

あふぅ登場シーン
あふぅ登場

工事現場昼食
工事現場 おじさん昼食


飽きたので落書きww
手描き6月29


シナリオ微修正しました

追記)
昔のデータ漁ってたら、作りかけのモーションがあったので、完成させてみましたww
オルゴールのちょっと前のデータだったかな?
天使VS悪魔
ちび天使VSちび悪魔
手足が短くて攻撃が絶対当たらないっ ということで没ってたんだよなぁw
さっき見てサマーソルトなら当たる! って思い完成させましたwww

COMMENT



2008-06-29-Sun-23:30
ちび達の戦い、懐かしいですね。

しっかり、パンチやキックや回避をしようとジタバタしている所が可愛くて好きですwww
何度も見ていて、手足よりもおさげの方がリーチが長いのに気付いて笑ってしまいましたw

2008-06-29-Sun-23:37
やばい、ちびと会話してるとこがメッチャかわいい
ここにお邪魔するようになってまだ日が浅いんで、ちび悪魔知らなかったんですが、なんかもうちび悪魔で色々妄想がwww

2008-06-30-Mon-00:43
>ゆだめ大さん
 2月末から3月頭ごろですね~。
 作っててなつかしかったです。
 お下げでひっぱたいた方が威力ありそうですねww

>RED.Pさん
 ちび悪魔でまた描いてくださいww
 実はこの間のブログのマンガ(?)の続きが気になってしょうがない!

2008-06-30-Mon-13:27
ちびかわえええ
天使vs悪魔は、バーチャファイターキッズ思い出したw
http://jp.youtube.com/watch?v=C_9D-F3PM4I&eurl=http://gamedouga.blog80.fc2.com/blog-entry-424.html

2008-06-30-Mon-21:53
>にゃーさん
 胸ポッケからひょこっと顔を出すちび
 は割りとお気に入りですw
 VFkids持ってましたよwww
 なつかしい~~

2008-06-30-Mon-23:54
ちびのぱんつ見えたっ!
でもちびだから、色気ねー!
ちび悪魔居たんですね。

2008-07-01-Tue-06:22
>BLAKBIRDさん
 ちび悪魔います。
 いつか出そうと思ってたんですが
 いつの間にかお蔵入りww

コメントの投稿

HOME
