倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューモデル りっちゃん 進捗状況

2008-02-18-Mon-21:49
今週も仕事忙しいなぁw こっちはあんまり進まないかも…
ニューモデルりっちゃんですが,いろいろ修正してます。

表情色々出したくて四苦八苦。
律子V6e

でも,中途半端リアルモデルよりは楽ですね!
律子V6f

眼もおっきいから変化つけやすいし,口なんかデフォルメかけまくっても余裕だしw!
律子V6g


たぶんニコとかにあげたら指摘くるんだろうけど,ちとあご長いですwww
というか,始めは口パクに合わせてあごを動かす予定だったんです。
やってみたら,ビミョーなリアルかげんで,アイマスには合わないという結論に達しましたww
なので,直したいのですが… 今のラインが結構気に入ってるので,調整が難しい…w

COMMENT



2008-02-19-Tue-00:48
アイマスキャラは輪郭が命!ですよね。
お仕事も大変だと思いますが、新作楽しみにしてます。

2008-02-19-Tue-03:30
国綱Pに対抗するにはちびりつ天使におもちゃの刀を持たせて、愛くるしさで勝つ!…負けてる?

りっちゃん、すごくいろいろな表情が出るんですね、声が聞こえる程です、脳内で。
自分の妄想のせいでsukehiroPが変態紳士と皆に言われないか心配ですw考えすぎですねw
お体に大切になされますように

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。