倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

仕事が入ってしまっているwww

2008-06-21-Sat-08:27
土曜なのに仕事できた。
まぁ自分でまいた種だし何とかするしかww
さぁ,間に合うのか俺!



で,影鞍十三さんのブログで面白いものを見かけたので便乗w
<結果>
1 秋月律子
2 若林直美
3 三浦あずさ
4 高槻やよい
5 音無小鳥
6 如月千早
7 萩原雪歩
8 双海亜美
8 双海真美
10 天海春香
11 星井美希
12 菊地真
13 水瀬伊織
14 今井麻美
15 たかはし智秋
16 下田麻美
17 釘宮理恵
18 中村繪里子
19 平田宏美
20 滝田樹里
21 長谷川明子
21 徳丸完
23 落合祐里香
24 仁後真耶子
25 高木順一朗

1・2位は俺の中では当然の結果として…
3位以降はなんとなく納得の位置ですね。
中の人はあんまり気にしないというか,
キャラにあってればいいと思ってる程度なので,
誰が好きとかはあんまりないですし。

見事にへんなの時代に作ったキャラ順になっていて吹いたw
まず意識していなかったけど,
好きな順に作っていったのか,
それとも作ったから好きになったのか,どっちなんでしょうねwww

COMMENT



伊織の不人気…。

2008-06-21-Sat-09:32
ここでも御約束の最下位の伊織の不人気に全小生が泣いた!
一応亜美・真美派ですけどね^^;。
へんなのシリーズをマイリストから見直そうかと思ったら、宇宙戦艦あずさ2のトレイラーが有ったので、視聴、そのまま本編へ。宇宙戦艦あずさ2の視聴もう何回目かしら…。

2008-06-21-Sat-19:16
>BLAKBIRDさん
 いおりん嫌いじゃないですよ~

 そんなにあずさ2を見てくださったのですね!
 出だしは3000ちょいぐらいで勢いは止まったんですけど、じわじわ7000突破してて喜んでおりましたw
 ありがとうございます!
 トレイラーって英語タイトルのプトロですか? それとも告知? 

2008-06-22-Sun-11:22
アイドルマスター 宇宙戦艦あずさ2 Extra Ver.
の方ですね。
アイドルマスター 宇宙戦艦あずさ2(告知動画)
も今見ましたが、こっちの方が余程酷いですwww。

2008-06-22-Sun-20:19
あずささんが3位ってなんか最高!!
というか、リッチャン誕生日間に合いそうですかー?
無理はいけませんよ!

2008-06-23-Mon-00:44
>BLAKBIRDさん
 あずさ2は思い入れの強い作品なので、こうやって見てもらえるとホント嬉しいですw

>ディープさん
 あずささんはかなり好みですよ~
 ホンワカしてるところがいいですw

コメントの投稿

HOME
