倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

シナリオほぼ完成!

2008-06-16-Mon-23:01
以前にネタばれ注意で公開したシナリオをえいぐらPさんが煮詰めてくださいました。
この線で決めたいと思います。
ぼちぼちシーンの制作にとりかかっていきます!
制作状況はこのブログでお知らせしていきます。
約50カットは必要なので、相当時間がかかりそうですwww

りっちゃんの誕生祭は「さがせ3」を作ろうかと思います。
第1話に使うシーンを台詞変えたりして流用しながらやっていこうかとw

 律  「ここがロケで使う喫茶店JPYかぁ」
 ちび 「感じのいい店だね!」
  カランカラン…
 律  「こんにちは~」
 あ  「あら、いらっしゃ~い! 律子さん。 ちっちゃいりっちゃんも!」
 ち  「えへへ♪」
 律  「こんどお世話になります!」
 あ  「いえいえ こちらこそ~」
 ちび 「ねぇねぇ かくれんぼしようよ!」
 律  「あんたねぇ… 場所を考えなさい! 場所を!」
 ちび 「ココを良く知るためにもいいと思うの!」
 あ  「それもそうですわね!」
 律  「あずささんまで!」
 あ  「あ、でも、コーヒーいれるから その間だけね?」
 ち  「は~い! じゃ いくよ~!」
  パタパタ
 律  「しょうがないなぁ もう!」

って感じですが…

 

COMMENT



2008-06-16-Mon-23:15
あ~
ありがとうございますw

作っててモーション的に「?」な所はがんがんと削ってもらってかまわないと思いますよww

もちろんナはsukehiroさんがやるんですよね??ww

2008-06-16-Mon-23:33
>えいぐらさん
 ナですか?
 俺はちょっと勘弁して欲しいかなぁ…
 だれか声あてませんか~?

2008-06-17-Tue-00:41
ナレーションは渋めの男声がいいですかね?
女声も心当たりは有りますけど、確実に受けて貰えるかはちょいと分かりません。

2008-06-17-Tue-00:44
ナレーションお急ぎでしたらご依頼はメールで。
出演交渉だけは致します。

2008-06-17-Tue-01:14
ナレーションは山寺宏一さんみたいな声がいいですねえ。
説明しよう!!リッチャンダーは・・・

管理人のみ閲覧できます

2008-06-17-Tue-10:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-17-Tue-20:57
なんか、反響あるとは思わなかったのでびっくり!
>BLACKBIRDさん
 ありがとうございます。
 他の方からもお話をいただいたので、ちょっと考えさせてください。
 基本的に仕事とかあって急げないので、ゆっくりでw

>コムPさん
 タツノコテイストですねw
 いいかもしんないw

2008-06-17-Tue-21:42
ってか、ナと言っただけで、ここまで話が膨れ上がってるんだwwwwwww

まぁ、良い作品できればねぇ~
いいですよね

2008-06-17-Tue-22:21
>影鞍十三さん
 ホント ビックリですw
 嬉しい反面、ありえない展開にあたふたw

こんにちは

2008-06-18-Wed-12:28
こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。

コメントの投稿

HOME
