倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

24時間アイマスTV見てます

2008-06-14-Sat-19:41
なんかものすごいことになってましたねw
OPなんか見られもしないうちに流れていくコメントの数々w!
更新のたびに止まり、跳ね上がるカウンター!
おったまげました!

で、あふぅですがだんだん凄いことになってきていますw
・焼きおにぎり化(テクスチャの切り替え)完了!
・おにぎり拡大縮小処理(メガドラみたいだw)完了!
・覚醒処理(テキトーですけどw)完了!
ということでクルクルGIF
あふぅ覚醒

六角だと色とかじわっと変えられないんですよね…
0か1かしかなくて…

さて24Hに戻ろう!

COMMENT



アイドルマスターの特撮ヒーローパロディって。

2008-06-15-Sun-10:08
美希のポジションは大体「ゆとり」なあふぅ役だと思います。
意外と金髪とショートと外見が変わる二面性の設定を使ったものはないのでは?
ショートと金髪の変身を進言すっか!と勢い込んで来たら、もう、ショートと金髪の変身モーフィング来てるしwww。
金髪でも覚醒出来るので、ショート=覚醒を意味しないですけど、外見の差異は二重性を意味してて演出し易いですよね。
多分、戦闘の際のブーストモード(レイズナーのV-Max相当)用設定だと思うのですけど。
個人的には美希は金髪=アフォな悪の御握り怪人、ショート=記憶を失った真面目な善の少女と二面性の有る設定だとドラマチックで面白いかなーと。
言うだけならタダなので進言してみます。
金髪美希怪人は御握りに因んだ技がもっと有るいいと思います。
ガオガイガーのゴルディオンハンマーみたいにでっかい御握りを振り回す近接技とか、対空迎撃兵器ファランクスみたいに無数の御握りを飛び道具としてばら撒く技とか。
御握りまみれな怪人。

2008-06-15-Sun-13:51
>BLACKBIRDさん
 先日は紹介ありがとうございました!
 ショート=覚醒ではないのは承知していますけど、やっぱり分かりやすいですからね~ww
 RISEBALL-HAMMER装着完了です。
 あんまり痛そうじゃないですがw

コメントの投稿

HOME
