倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

3D制作講座だったやつw

2008-02-16-Sat-23:24
この間の講座もどきでやってたやつをリッチャンにしてみましたw
本編準拠でいこうと一瞬思ったけど,やめました。
 なぞってもおもしろくないし…
 専用の重量級エンジンで動く箱版には絶対かなわないとわかってるし…
poly1

ポリ数1690 すでにハイポリモデルになってますwww
poly1b.jpg

このあといらんところをバンバン消したり,くっつけたりするんですが…
poly1c.jpg

別にリアルタイムで動かすわけじゃないので適当に妥協するんだろうなww

COMMENT



2008-02-17-Sun-01:42
これまた、かわいい律子!
もしウインクされたら天国いけるw
浮き上がる、やよクリも妄想かきたてる良材料です。

相合傘に二人のちびキャラ(Pと律子)を描く律子
ちびキャラ(MA小鳥さんのジャケの人形みたいなの)が出てきてチューする姿を想像して「何考えてんの私」と恥ずかしがるりっちゃん
を妄想してニヤニヤした私

調子乗って妄想だしてみましたが。はいはいイタイイタイ。
ネット上のアイマスSS(サイドストーリー)みたいな素晴らしい妄想がしたいですw

2008-02-17-Sun-01:50
>ゆだめ大さん
 ありがとうございます!
 自分ではいいつもりでも「すもい」が合言葉になってますからねぇww
 それとその妄想作れるかも!
 やってみないとわかんないですけど
 チャレンジしてみようかな…ww
 

コメントの投稿

HOME
