倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

ルゴールさんからWAVEいただきました!

2008-06-08-Sun-18:40
ルゴールさんからWAVEファイルをいただきました!
かっけーっすよ!
感動しています!
ギター


で、音入れて最終調整中です!
オープニングでこんなに凝ってしまって良いのだろうか…
すでに燃え尽き症候群にかかりそうだしww
第1話はミキのモデルいじりがあんまり進行していませんw
いつになったらできるのだろう?

最終調整中バージョン(DLは例のやつ)
今晩遅くか、明日朝辺りにニコにアップしようと思います。
見ていただいた方は観想・アドバイスなどぜひ下さい!!

えいぐらPwが応援ブログを立ち上げてくれました!
リンク貼ってあるのでぜひ!!


セバスチャンPの新作がでてましたね~
相変わらずものすごい出来!
【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 音無小鳥 ある日の風景
3D屋さんががんばってるとうれしいなっと!
俺もがんばろうwww





COMMENT



2008-06-08-Sun-19:41
うぇあ!すげ!OP進化しまくりですねwww
これは予想以上にwktkですわいな!!

2008-06-08-Sun-20:08
なんか影で必死にコードの練習してそうな絵ですね。
その影の努力があるからおしゃれな曲が似合うのかな?
などと、思ってみたり。
最近何気にオッホイ系のおされ系やらロックを聞いてるので・・・

ここまでとは! でもOPにで力尽きないようにしてくださいね?
と本編を切望する俺がいってみる☆

いや無理はしないでいいっすよ。

2008-06-08-Sun-21:14
>影鞍十三さん
 ルゴールさんの音楽が入ってパワーアップしました!
 今、最終チェック中ですw

>GWPさん
 OPはかる~くいくつもりだったんですけど…ww
 みなさんが協力してくれるんで思わずのめりこみました!
 本編はB級に戻りますよ~
 

管理人のみ閲覧できます

2008-06-08-Sun-22:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-09-Mon-10:58
>絵
おお、カッコイイリツコ!
アコースティックな音が合いそうな絵ですね

動画の感想はOP記事のほうに書きますねw

コメントの投稿

HOME
