倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

GBRさんがロゴを作ってくれました!

2008-06-07-Sat-19:36
リッチャンダーのロゴをGBRさんが作ってくれました!
俺のロゴ、スゲーテキトーだったのですごく嬉しい!
で、早速動画の中に入れてみました。
最新版
DLはいつものw



なんか凄くたくさんの人たちが協力してくれて幸せです!
すでにB級ではなくなっているw
俺も今回のオープニングは俺のできることは、ほぼすべてやった感じです。

本編とのギャップが大きそう… 汗)
まあ、アニメもOPは凝ってるから同じだと思って欲しいですw

COMMENT



2008-06-07-Sat-20:53
仕事早すぎて吹きましたw
しかも名前まで入れてくださって恐縮です。
というかクオリティ高すぎですよ。B級なんてとんでもない!(笑)

ロゴのファイルはgifで大丈夫だったでしょうか?
jpgでもpngでもpsdでも必要とあらば用意しますので何なりと。

2008-06-07-Sat-22:42
最新版見て全力で吹いた。
なんだこれ、格好良過ぎるwww 次のスーパーヒーロータイムはリッチャンダーでいいんじゃないかとwww

2008-06-08-Sun-09:08
>GBRさん
 素敵なロゴをありがとうございます!
 嬉しくってすぐ作っちゃいましたよ~w
 なにかあったら要望しますね!

>鏡月風海さん
 結構俺的にがんばってみました!
 お褒めの言葉ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

2008-06-08-Sun-10:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-08-Sun-15:36
うおおおおぉすげえええぇぇぇぇぇ!!!!!
焦らされてる感と、曲と動きの違和感がほぼ無くなってれぅーー!
これは間違いなくS級!!!

ロゴGJですね!
曲はルゴールPアレンジVerですかね?キーがりっちゃんぽくなっててかっこええ。

敢えて…敢えて一言申すなら…
キャスト紹介のテロップで、りっちゃんの所を「リッチャンダー 秋月律子」にした方がいいんじゃないか、と思ったり…
何か意図があって今のテロップ表記にされているのであれば、上の戯言は忘れて下さいorz

OPの公開楽しみにしてます!
もちろん本編もw

管理人のみ閲覧できます

2008-06-08-Sun-16:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-08-Sun-16:53
なんかだんだん、ありえないことになってきてますな!www
壮大すぎww

管理人のみ閲覧できます

2008-06-08-Sun-18:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-08-Sun-21:30
>自称紳士さん
 まだどこか違和感あったら教えてください!
 上げちゃったら修正できないのでw

>ディープさん
 なんかコラボっぽくなってきちゃいましたw
 責任重大ですよ~~ 汗;

コメントの投稿

HOME
