倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

第1話に向けて

2008-06-05-Thu-22:53
細かな設定を6月2日付けのコメントで****さんからいただきました。

 リッチャンダーの戦う目的は、
   ハイツ・リーにとらわれたちび天使たちの救出にある!

怪人あふぅの恐怖
 リーによってちびミキが怪人あふぅに改造されてしまった。
 あふぅはただ存在するだけで周囲に眠りを誘う。
 突然睡魔に襲われた町は、
  居眠り運転による事故、
  営業停止状態の店舗、
  路肩で寝る人たちであふれ、大混乱に陥った。
 混沌とした静寂の中、リッチャンダーとあふぅの戦いが始まる!
 リッチャンダーはあふぅを倒し、ちびミキを救出することができるのか?!

みたいな流れです。
ネタばれってほどでもないので載せちゃいました!
細かなネタとかこんなのどう?ってのがあったら寄せてください!

あと、アドバイスなど多数いただけたので、OPの改良版を作ってます。
曲も迷走MINDにしてみようかと。うまくいくといいのですがww
(だれか90秒にしてくれる人いませんか?)

変身3

kids_walk.gif

COMMENT



2008-06-06-Fri-09:37
チビたちが
Gメンになってるww

お話が進むに連れて、ちびたちが増えて必殺技も増える・・・・いい展開になりそうですね。

2008-06-06-Fri-13:53
そういえば、迷走MINDのピッチを上げると、
律子っぽくなるというネタがありましたね。

あとOPで各ちびキャラを1匹ずつ見せていけば少しは伸びるかなぁ、と思います…
というか純粋にみてみたいですw

2008-06-06-Fri-20:52
リクしたGメン歩きがw
チビトリさんはいまだに鬼の面をつkてるんですね。

2008-06-06-Fri-21:13
うぉおおおお
なんと言う熱い展開ww
ってか、周囲を眠りに誘う力にリッチャンダーがどう立ち向かうのかが見ものですね!!
電撃のシャイニングウィザードとかww

2008-06-06-Fri-22:31
迷走はアレンジしたい曲だったので作りかけてましたww
もし、そのアレンジでよかったら90秒に出来るかもです。

2008-06-06-Fri-22:55
>にゃーさん
 Gメン作ってみましたww
 のしのし歩くちびたちが何気に気に入ってます。
 無理やり貫禄出そうとしてる風でwww

>GWPさん
 そういえばそのネタの動画出てたような気が…
 探してみよう!

>影鞍十三さん
 熱いですか? だったらいいんだけどw
 絵的に盛り上がりに欠けそうで、詰める必要があるかなって思ってましたw
 ココ見てる人ならいいやって感じでネタだししていますw
 前日に徹夜で宿題やってて、パワフルミン3000を3本摂取しているりっちゃんにはあふぅの攻撃がまったく効かなかった! という設定です。

>ルゴールさん
 ま…マジですか?!
 ぜひお願いしたいのですが!!!
 さっきSOUNDENGINEやRADIOLINE
やらを引っ張り出していじってたのですが、コツが分からなくってw
 ホント無理じゃなかったらお願いします~~

2008-06-07-Sat-09:07
>○さん
 返信コメント消えてました。抜けてしまって申し訳ありませんでした。
 りっちゃんバージョン見ました!
 声の質は凄く似てますね!
 歌い方は真でしたが(当たり前!)w

コメントの投稿

HOME
