倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

マシーン武装を考える

2008-06-04-Wed-21:50
チャンダーマシーン1号の武装をいじくってみました。
ミサイル発射とバルカンが地味に光ってますww
リッツ1ミサイルA

リッツ1ミサイルB



GBRさんの動画にちびが出ています!
普通に見てた1回目は全然気づかずスルーww
コメ見て、「え? いんの?」と、よく見たらいました!
ありがとうございました!!!

そうか… みんなこんな気持ちでちびりつを探してくれてたのか…
もう、意地悪はしまい。

あと、DSPさんがご自分のブログでリッチャンダーを描いてくれました!
ココ
なんと昨日、今日と二日間!嬉しすぎる!
ありがとうございます!!!


しかし、手描きちびはみんな俺より上手いのはなぜ?
実は俺、ちび描くの苦手なんですwww


COMMENT



コメントの投稿

HOME
