倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

プロット

2008-05-26-Mon-21:45
プロット作りが一段落しました。
う~ん。 思ったほどカオスじゃないw
意外に普通? って感じになっちゃいました。

リッチャンダー誕生! っていうのとはちと違って、
すでに活躍しているところから始まっています。
今回の敵は怪人あふぅです。
今のところ、あんまり面白みがないので、
ネタをどしどし追加していこうと思いますwww

怪人12円相とか
怪人ドリラーとか
怪人ツンデールとか
いろいろ考えたんですけどね~

一緒にプロットいじりたい人いたら、秘密コメくださいww

今日は絵なしですw

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-05-27-Tue-11:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2008-05-28-Wed-00:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
