倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

タブレットを新調しました

2008-05-23-Fri-22:30
衝動買いだったのですが、
タブレットを新調しました。
前の(5年ぐらい前に買った安いやつw)はやっぱり古かったんだな…
今時のやつはこんなに使いやすいのか!

つか、前のも使いこなせればそれなりだったんだろうけど、
なじむ前にあきらめたっていう感じでした。
今もやっぱり鉛筆で手描きの方がいいけど、これならそれなりに描けるかな?
手描き5_23_edited-1


オルゴールが4000突破してました!
これは俺にとっては嬉しい!
けっこうさらりと作れたのですが、ちびと新りっちゃんのお披露目作だし、
このブログに遊びに来てくれるたくさんの人たちと仲良くなれたきっかけの作品ですからw

上げたときが千早さんの誕生日という嵐の日だったので、
どっぷり埋もれるのも半ば覚悟して
「あえてりっちゃんですよ。俺は!」
って気持ちで出した作品だったんですwww

さてリッチャンダーちょっとは進めなきゃ!


COMMENT



2008-05-24-Sat-11:14
おお~ やわらかいタッチ
良いですね、良いですねー

>チビリツ
初期のころから知っていたんですが
ファンになったのはこの動画からですね~
何度、萌え殺されたことか(笑)

チビリツもそうですが、律子の表情がとてもかわいらしくて きゅんきゅんしちゃうんですよね。

2008-05-24-Sat-12:50
>にゃーさん
 ほんわか路線もまたやりたいですね。
 これはこれで俺の作風ですから。
 2~3本没というか保留にしてるネタもあるので、
 そのうち…

 手描きで1本ってのもちょっと考えてたりw
 

コメントの投稿

HOME
