倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

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1万再生 ありがとうございます

2008-05-21-Wed-22:04
リッチャンダーの秘密が今朝多分7時ぐらいに1万を達成しました。
見てくれた人、ありがとうございます。
また、コレまでたくさんのアイデアや観想いただいて本当に感謝しています。

万なんて雲の上の数字と思っていたものが
なぜ届いてしまったのか、今でも不思議でなりません。
多分に運もあったんでしょうねww

ただ、一人でポチポチ作っていたものではなく、
このブログでたくさんの人がアイデアを出してくれたことが
この数字になった大きな要因だろうなと思っています。
コメントが入るたびに、
 「おおっ」
 「その手があったか!」
とか、大いに刺激を受け、励まされています。
勝手に取捨選択させていただいているので、
失礼だとは感じつつも、これからもこんな感じで続けていきますので、
よろしかったら、また気軽にどんどんコメント入れてください。
みんなでリッチャンダーを作っていきたいです!

セーバー1_64

昨日のやつにモーション当ててみた。
格闘物と違って自信がないww
こんなんでいいんでしょうかね?

COMMENT



2008-05-21-Wed-23:31
一万再生おめでとうございます!
こうやって、みんなでワイワイやりながら製作出来るのも、ニコマスの良いところですね。
さぁ、僕らのヒーロー・・・もとい、アイドルリッチャンダーの明日はどっちだ!?(笑)

2008-05-21-Wed-23:40
>鏡月風海さん
 ありがとうございます!
 ホントみなさんいい人たちばかりですよね。
 リッチャンダーの明日はどうなるんでしょうかw
 過度な期待はせずにお待ちくださいねww

2008-05-22-Thu-00:12
再生一万越えおめでとうございます。
でも驚きません、むしろ「ようやくか」といった感じですw
私も初期には不覚にも見逃していたのですが、
正直律子ファンじゃなくても見て欲しいクオリティだと思います。

何も協力できない私ですが、遠くから応援しております。
本編制作もがんばってください。それでは。

2008-05-22-Thu-07:14
>○さん
 ありがとうございます。
 ようやくなんていっていただけるとはw
 遠くなんていわずに
 気づいたことあったら教えてくださいね。

2008-05-22-Thu-12:56
1万おめでと~~
でも、本編上がったら1万どころじゃないと思うのですよ。

>剣の振り
リアルさを無視するなら、左腕は振り切っちゃったほうが、カッコイイかもしれませんね~
つまり、ダイナミックに動かしちゃえ、とw
あと2撃目の前に状態を伸ばし気味にまで起こして思い切り振り下ろすとか。

あー、でもそうすると、走りながら斬りはできないかもねw

2008-05-22-Thu-12:59
一万おめ!です。
もっと伸びるべき。

剣の動きですが、RXのリボルケインの動きとかどうですか^^
決めポーズまでの切っ先の軌跡が「R」になってるので、リッチャンの必殺技にちょうどいいかも・・・
と思うのですが、どうでしょう?

2008-05-22-Thu-21:23
>にゃーさん
 お祝いのコメントありがとうございます!
 
 ダイナミックにしていきます!
 ただ、トドメは魅力ビームで刺したいので、
 雑魚を蹴散らす程度にしようかなとw

>自称紳士さん
 ありがとうございます!
 もう十分すぎるほど伸びきってますよww

 ライダーは見なくなって久しいので、
 よく分からなかったりしますww
 ちょっとようつべあたりで見てきます!

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