倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

ありがとうございます!

2008-05-18-Sun-20:49
リッチャンダーの秘密がたくさんの人に見てもらえています。
ランキングなんかにも載ってて、びっくり!
自分ひとりで作ったものじゃなくて、みなさんのアイデアやアドバイスあってのものなので
本当に感謝しています!

ホントにランキングなんか考えていませんでした。
突っ込みどころは多いのでコメはそれなりにもらえるかなとは思ってたけど…
マイリストに入れるような作品じゃないと今でも思ってるわけでww



コメントから
・武器はないのか
 武器ってやつをまじめに忘れてましたww
 俺の見てた特撮には武器なんかほとんどなかったんだよっ!www

・サンダーフォース
 みんな知ってるのねw!
 大好きでした

・ちびりつの人か!
 そうです。ちびりつの人です…って最近の俺はそういう位置づけなのかw

・見えた!
 ご褒美ですww
 「ホントは凄く恥ずかしいんですよっ!」
 と、りっちゃん(下の絵参照)

・高木=ハイ・ツリーww
 気づいてくれた! 気づいてくれた!
 みんな気づいててスルーだったのかな?

・ファティマみてえ
 おお~! FSS!! 最初の頃読んだなぁ…

・プロレス技
 魅せる技といえばプロレス技が一番でしょう!
 見た目も派手だし、きちんと極めれば痛いしww

モーションほめてくれるコメ多くてニコニコです。
手間はかかるけど、作ってて楽しいですしねw

本編の方にも気合入れていきたいです!!!

手描き律子

今日は3Dやってませんw ちょっとお休みです。


COMMENT



2008-05-18-Sun-22:50
リッチャンダーの秘密みました!!!!!
相変わらず六角の限界を軽々と突破してるモーションの数々、本当に見とれてしまいました…
しかも全体から滲み出るエンターテイメント性…
本編も超々期待です!!!!!

2008-05-18-Sun-23:34
拗ねてる感じがいいですねw

なんか結構簡単にやってるようにみえて
苦労してるんだなとコメントみて思ったり・・・
MSIMODTOOLやMAYAとか一応商業利用不可でフリーで使えるのありますし
その辺も視野にいれるのもいいかも?
・・・ツール変わるとってのはありますけどね(^^;

2008-05-19-Mon-05:46
サンダーフォースと聞いて飛んで(ry

コメは初めてですが、動画は拝見しておりました。
技紹介、最高でした。
あのマシーンの詳細な解説も見てみたいですね。
次回作、楽しみにしております。

2008-05-19-Mon-07:57
秘密編とてもおもしろかったですw

リッチャンダーの動きにも笑わされましたが(いい意味で)、下字幕の解説にも笑わされましたw
原チャをはるかに凌駕って、凄いのか?とw
ちび達も勢ぞろいで、これは本編にwktkせざるを得ません!!

自分もちびりつを探せでsukehiroPを知ったので、イメージはちびりつの人かもw
何気に8888再生GETで嬉しかったですw

ぴよちゃん並みの妄想力

2008-05-19-Mon-08:52
昨日偶然にも牙狼なる特撮ものを観ました!
剣戟が凄まじく熱い物で…魅入る位に!
やはりリッチャンダーも剣かなぁ~と!

若しくは、エビフライがさまざまな武器へと変化していくとか!
エビフライブーメラン!がこ!(変形音)エビフライショット(二つをあわせて変形させて銃みたいになって)
エビフライソード(柄の部分までエビフライで跡はライトセーバーみたいにぶ~~んって剣が出てくるとか)

必殺技のあのビームは12体のエンジェルの入れ替えでは色が変わるんっすかね?いおり装着!「ツンデレビーム!」とか


あああああ!自分自重orz

2008-05-19-Mon-21:40
コメントありがとうございます!!!
>sebastian_plasticさん
 セバスチャンPさんに褒められるとこそばゆいかもw
 モーション作りの方が好きなのかも、俺…www

>GWPさん
 苦労してるつもりはないんですよ~
 他を知らないっていうのはありますがwww
 いい加減コレに慣れきってるから、
 他っていうのは勇気が要りますねw

>wingeddeathさん
 サンダーフォースシリーズは
 ほぼリアルタイムで「1」からやってます!
 やっぱいいっすよ!

>通りすがりの男さん
 字幕はほとんど考えなしにノリで作ったものですw
 結構受けてたのが意外でしたww
 そっか。
 最近の俺はちびりつの人で通っているんですね!
 さがせ3もつくろっかな?

>影鞍十三さん
 妄想サイコー!!!www
 やっぱり武器のひとつも考えてみますw
 エビフライブーメランとか面白そう!
 モーションできるかな…
 (ある意味格闘ものより難しそうww)
 剣関係はいっぺんやってるのでできますね。

 

コメントの投稿

HOME
