倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

新日本プロレス見てた

2013-10-14-Mon-21:01
なが~~いことプオタやってます。
最近はなかなか会場で見ることができなくて…
ニコニコの新日のPPVは殆ど買ってます。
今日のもおもしろかったな~
最近はハズレが少なくて安心して見れる。
PPVでお金とってるから当たり前なんだろうけど
こういうのって大事だよね

久しぶりに技モーション作りたくなってきたw
多分表に出すことはないだろうけどw



で、素体にしてるモデルいじりをしてるんですが


こんなかんじになってます。
見た目は殆ど変わってないんだけどね。
細かいところいじりました。
前に作ってた服はもう着れません。
もう一回作り直しだな~。

動画のコメにあったので、足の指つけました。
作るのは簡単なんでw

言い訳すると
素体として作ってたので、後でちょっとおっきくして靴になったり
色変えて靴下になったりするんで、あんな感じになってました。
まぁ、差し替えたり、モーフィング当てるなりすればどうにでもなるんで
一回作っておこうとw
ask-foot.jpg
これだけ見るとすっげーローポリっすなww
アスカさんだと全体で5022頂点、9696面なんで
俺のモデルとしたら結構使ってるんだけど
顔だけ六角で曲面出力してるんで、かな~り無駄にメッシュ切ってます。
整理していけば相当数減りそうだけど、まぁいいやとw

テッセレーション装備されることを期待して待とう
HOME
