倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

アスカさんいじり

2012-12-30-Sun-23:34
まだ弄ってるんです。
とりあえず直せそうなところをどんどんいじってます。


まだ配布できません。
もちっといじらせて。

本年の更新終了。
良いお年を~


2012-12-25-Tue-23:15

おいらの実験体
服着せましたw

肩周りはいくらやってもいい感じになんないっす
頂点増やすしかないんだろうな~
現状で頂点数4560
ただし顔は曲面出力で無駄が多いので整理すればかなり減りますw

他の人のメッシュとは随分違うんだよねw
独学でポチポチやってるんで
こんなもんだろうと思ってやってます。
多分効率悪いんだろうな~ww

物置に置きました。
魔法の言葉 HN+今日の日付

もう少しで 多少時間作れるのではないだろうか

2012-12-16-Sun-19:22
相変わらず忙しいのですが 出口が見えてきそうな雰囲気

PMXエディターも六角大王も絶賛放置中で
何をやっていたのかも思い出せない状態です

なにか進展したら書きますね

うむ。いそがしいのである。

2012-12-02-Sun-22:44
おそらくこのまま年末進行に突入するのであろう。
結構忙しい日々で、ツールに触れていないのです。
とは言ったものの、
プロレスだけはおいらの生活に欠かせないわけでw
本日も新日本のWTL決勝をニコ生で見てたぎっているのです。

石井ちゃんすげえよ!!!
なんて言っても ここでは誰にも伝わらないわけで…

mikumini.jpg

ロールちゃんをミクさんに改造しました。
改造時間1時間ぐらいw
まだ六角上での作業です。
このあとテクスチャのデータ作ったりするんだけど
気持ちが折れる確率がえらく高そうですw

HOME
