倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

ずっとPCいじり

2009-05-31-Sun-23:20
いおりん顔

いおりん
livE番宣で使ったもの

ちょっとアドバイスもらえたので 微妙に直してます。

PC新調したよ

2009-05-30-Sat-21:32
あずさよこむき
PCを新調しました
次期六角のためにと奮発!
 core i7 920 
 メモリ6G 
 HDD1T 
 RADEON4870(1024MB)
の入っているGatewayのやつですwww

だけど
まだ ソフトが何にもないのでただの箱です

DS

2009-05-29-Fri-22:01
DSででるんだ~
りょうちん
研究中なんで イメージと違うと思います
髪の毛 むずかし~~><

らくがきっす

2009-05-28-Thu-22:24
りっちゃん バン
落書きしました
なんか 線が決まらなくて ちょっと難産でしたwww

どりる~

2009-05-27-Wed-23:10
ドリル
最近のネタで何やってるのか想像つきますかね~www

ドリルは今なら作り方わかったんで3分ぐらいでできますw

ちゅーとりある FC2 VPS 仮想専用サーバ 

わんこ 続き

2009-05-26-Tue-22:07
犬途中
仮の状態ですけど テクスチャを貼ってみました。
ふさふさ感を出したいんだけど
半透明テクスチャを大量に貼らないといけないので
迷ってます

わんこ

2009-05-25-Mon-23:50
わんこ
わんこを作ってみました
ライブラリにあるんだけど うまくボーンが入ってくれないので
1から作ってます。

まだかわいくないですね~

ぽちぽちとモデリング

2009-05-24-Sun-22:14
ゆのみせっと
誰のものかは一目瞭然です… よね?

いろいろ作ったんですけど
まだ見せられません あしからずw

アイコラ2見てます

2009-05-23-Sat-20:06
アイコラ2見てます
レベルたけえな~

石まこりん
まこりんの石像を作ってみましたとさ
つか テクスチャ張り替えただけなので ものの数分です
作ったとはいわないかwww

誕生日 おめでと~

2009-05-22-Fri-23:13
あみまみ誕生日

こんなのしか準備できませんでした… orz

誕生日おめでと~!
リッチャンダー3話に出ていますよ~~


もういいでしょう

2009-05-20-Wed-21:12
えと 3話でなんですけど
もうコメントもあったしね
ばらしちゃいます!
ぶるま
こんな小物を置いておきました
ルゴールさんからのリクエストでwww

どこかわかるかな~?

シナリオ揉んでます

2009-05-19-Tue-23:51
あずさコーヒー
4話のシナリオを揉んでいます
アイデアあったら是非寄せてください~
(こちらで取捨選択させていただきますが)
コーヒーでも飲みながら… ね?

週末はビッグニュースでしたな

2009-05-18-Mon-22:48
りっちゃんのローソン店長は反則だろう!
ナムコ何を考えているのだ!

2かぁ…
ぜひ箱で出してほしいな~

ワーゲン32

3話 7000達成 サンクスです!

2009-05-17-Sun-22:39
リッチャンダー3話 7000超えました~。
回を追うごとに半分になっていきますな~
シリーズものの宿命でしょうか?

それでも7000だし すごいことです。
毎回見てくれている方 ありがとうございます!

寺の中
寺の中2

半透明ポリゴンが重なるとXORで演算したような感じになるんですが…
これって回避できるものなんでしょうか?

さぶっ!

2009-05-16-Sat-21:56
昨日から空気が冷たいですな~
風邪引いてしまいましたわ…

現在4話のシナリオを練っている最中です。

おそらく六角大王の新バージョンで作ることになるでしょうね。
6月5日発売だそうで,結構楽しみにしています。
レンダリング関係が強化されているみたいでwktkしてますぜ!
レンダリング時間も長いのかなぁ…
結構致命的だなそれは…



この間の「livE」を修正してみました

2009-05-13-Wed-20:53
リッチャンダーコミュのほうにlivEを使ったOP風動画の修正版を載せました。
大して修正はしていませんが,数箇所いじくっていますので
間違い探しの気分ででもご覧になってくださいw

さて ネタが尽きてきたぞ…

2009-05-11-Mon-23:28
ナコム
3話のTVに映ってたやつです
小鳥さんのボディーにりっちゃんの頭を乗っけているだけ
しかも 古いモデルだから 変なところが目立ちますなw

まぁ 小さな画面で一瞬だからいいやとしました

こんなんでしたw

2009-05-11-Mon-01:34

2期のOPと思ったんですけどね~
新チャンダーとの互換性が取れていなくて
断念することになりそう…

結構手も抜いてますけど(モーションの使い回しとか)
カメラワークとか凝ったつもりですwww

感想とかアドバイスとか
ぜひ聞かせてください~!!

たくらんでます

2009-05-10-Sun-23:14
2日かけて一本作ってます
…が,いったい何を作っているんだろう?

はるか
あぁ 秘密ですかwww?

分かりましたw

まこと作りました

2009-05-09-Sat-21:25
まこと走る
ゆくゆくは使うキャラなんで
余裕のあるときにとこしらえましたw
前
後ろ
ちょっと詰めているかもしれませんw

落書き更新

2009-05-08-Fri-22:20
あずささん
あずささんです。
ちょっとスキャンしたら色が飛んじゃいましたorz

六角のバージョンアップの日取りが決まりましたな!
けっこう 俺好みの強化なので楽しみです~

ちぃちゃん

2009-05-07-Thu-21:14
昨日の落書きタイムで描いたものを
ネタがないので,ちょっとずつ出していきます。
ちぃちゃん
GWもおわってしもたな~
通常運転はきつそうだwww

落書きタイムw

2009-05-06-Wed-19:51
六角でモデリングしてたんですけど
いい加減飽きて落書きを始めましたw

貴音さんにチョーセン!
貴音その1下書き

なにぶん イメージが固まっていないのでw
こんなんでいいのかと試行錯誤中w

色つきをpixivにのっけてみましたよ

こどもの日ですね

2009-05-05-Tue-19:45
いおりん
いおりんを作ってみました
誕生日おめでとう!


あと せっかくなんで 未見の方は見てください!
チャンダー3話もよろしくお願いしますw

既出ですけど

2009-05-04-Mon-19:44
なんかね 3話のコメントでポスターにしてたカードほしいというのがあって




ほんとに需要があるのかどうかわかりませんがwww

3話一般公開!

2009-05-03-Sun-18:09

やっと公開だ~~~!!!!
長かったよ~~

試写会決定!

2009-05-03-Sun-01:06
試写会および本公開の日程が決まりました!
3話サムネ用B

試写会 5月3日AM7:65(8:05) 
オープンコミュにて放送開始!
 現在放送中!

ニコニコ戦士 リッチャンダー コミュ

本放送は17:65(18:05)公開予定です。
乞うご期待!!

いよいよ いよいよです!

2009-05-02-Sat-08:41

いよいよ公開の時が迫ってまいりました!
まずは自称紳士Pさんの告知動画からご覧ください!

動画内でもあるように,リッチャンダーコミュにて
試写会を予定しています。
日時が決定し次第 またお知らせいたします。
HOME
