倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

連絡他…

2008-03-30-Sun-22:32
りっちゃんでウマウマが2000超えてました!
500でいいやと思っていたものが,その4倍とは!
2000超えたのってコレのほかにはPoliceとX'm@sとオルゴールしかないものでビックリw

あずささんの方も目標500はクリアww
アドバイスコメありがとうございました。
鋭意修正中です。

umauma_a.gif


それで,連絡なんですが,
今週更新が滞ることがあるかと思います。
引越しやらでネット環境がどこまで整うかまったくの未知ww
うまく環境作れればいいのですが・・・
文字だけとかあるかも(多分そのときは携帯からの更新です。)

やっとつながったw

2008-03-30-Sun-13:41
今日はずーっとFC2にログインできませんでした。
向こうが込んでたのか,俺が悪さしたのか分かりませんが…

あずささんモデル公開しましたが,やっぱり煮込みが足りてませんでしたね。
まぁ徐々にということでww

オイラの動画見てくれてる人はなんとなく気付いてると思いますが,
結構なプロレス・格闘技ファンですw
あずさ2の時も「アクション入れて~」とディープさんに駄々こねたりしてw
(その結果,真の格闘シーンが入ったんですwww)
このブログでも以前りっちゃんのフランケンシュタイナーのせましたが,あんなのが結構好きなんです。
ただ,それなりにモーションが複雑な分,時間もかかるのでそうそういつもはできませんがw
関節の動きとかの勉強にもいいんですよ?
ウマウマも悪くはないですけどね。

ということで,1アクションをGIFで。
syoutenB.gif

赤ペンPさん好きでしょ? 
先日はリンクありがとうございます。こちらからもリンクさせてもらいました。
あと,以前リンクつけてくださった哀川さんのところ,
いつもお世話になっているゆだめ大さんのところをリンクさせてもらいました。

HOME
