倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

こっちも…

2008-03-25-Tue-21:25
ディープさんの「たっぽい」大ヒットに引きずられてか,
宇宙戦艦あずさ2が伸びてます。
日曜には5000突破しました。
俺宛のコメも入ってて,感動しました。
あのコメ入れてくれた人ありがとうございます。 m( _ _ )m
他のソフト知らないので何ですが,六角のアニメってそこまで貧弱なんでしょうかww?
これはこれでDOS時代のソフトのように,
自分で何でもやるしかないところが気に入ってるんです。
(お世辞にも充実してるとは思いませんけど。おまけでつけた機能みたいだし…w)

5000記念であずささん
あずさ水着1

あずさ水着2

まだ調整中なので… 胸は大きくしますwww


そういえばうっうーの誕生祭やってますね。見てこなくちゃw
やよい


うまうま その後 

2008-03-25-Tue-01:01
さっき(0:15)帰宅。
別に仕事じゃなくて,飲みながら愚痴の言い合いという非生産的なことをしてましたww

ウマウマなんですが,結構伸びててびっくり!
目標の500再生はクリアし,1000もいきましたよ。
やっぱりテンポのことは出てますね。
H.264上げたあとで「そうか! 編集側で早くできるんだ!」と気付きww
FLV版で140%に速度上げてみたんです。
ここからあと数%調整すれば大体テンポは揃います。
そしたら,動きすぎというか,わけわかんねえ状態になって,没。
さすがに2ヶ月近く前のモーションだけあって,良く見ると,直したいところたくさんあります。
腰の動きは結構気に入ってるんですけどね。

お尻小さいですか?
おっきくするのは簡単ですが… りっちゃんの自己評価「ずん胴」が頭から離れずww

ちなみにボーンはこんな風に入ってます。
骨

胸にもボーン入ってて,それで揺らしてます。
体より少し遅らせて動かすと結構リアル。
例えば,上下の動きだと,体が下がりきった数フレーム後で胸が下がりきるようにします。
そんなにこだわってるわけではないんですが,インパクトはあるかもw

ちびこける


実は昨日のエントリーのラストに秘密が…
(ゆだめ大さんは気付いたようです!他にも気付いた人がいたら教えてください。)
HOME
