倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

すげ~

2008-03-22-Sat-13:48
最近3D職人さんたちが凄いです。
エナメルPさんとか,セバスチャンPさんとか,友Pさんとか…
原作(?)に忠実というか,がんばりすぎですww

刺激にはなりますが,あんまり凄くてあいた口がふさがらなくなることもしばしば…
オイラはオイラで独自路線で進みます。
あんまり似せるつもりはないので,そっくり再現を希望の方は他をあたってくださいww

いつも1作入魂で作っているのですが,
今回一つ没(というか時間のあるときに再チャレンジします!)にしたので,テンション下がってます。
こんなときはハードディスクの大掃除!
GB単位で削っていますwww
そしたら面白いものが出てきました。
 コレ↓
uwauwa.gif

えーとですね,
ディープPさんと宇宙戦艦あずさ2作ってるときに,ウマウマがブレイクしてたんですよ。
で,凄いやつから正直?なものまでいろいろあって,
俺にもできるかなぁって作ってみたんです。
ループなんで作るのはあっという間(30分ぐらい)でしたww
そのときは宇宙戦艦用のりっちゃんでしたが…w
ディープさんからは上げてみたらと言われたんですが,
そのときはあまりにも氾濫してて,しかも下火になりかかってた時だったのでやめました。
3Dはいなかったので上げてたら面白かったかもしれないw

で,今のりっちゃんにモーションを移植したのがコレ。
骨互換なので動きはそのままです。アホ毛だけ動かしたかな。
GIFだと遅いけど… 蔵出ししてみました。
ニコに上げるほどのものでもないかなぁ・・・と。他に凄いのいっぱいあるしww

蔵出しだけでは芸がないのでwww
花束

サイズでっかいです(上のもだけど)ww
HOME
