倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制作に当たって…

2008-02-26-Tue-22:27
 だいぶ「りっちゃんと天使とオルゴール」のほうも再生数,コメともに落ち着いてきました。
 今この記事書いてる時点で2100ちょい。まぁこんなもんでしょ。いつもの俺ペースw
 目標3000なので届くかなぁ?

 コメの方は凄く嬉しいことたくさん書いていただけました。
 「おかえり~」とか
 「かわいい」とか…
 タグの「うっとりつこ」 俺がニヨニヨしちゃいましたよ。
 いつの間にか「みんな」が付いてるしww
 あと一番嬉しかったのがあのDSPさんがご自分のブログにイラスト描いてくれてたこと!!!
 http://blog.pixnet.net/DarkShadow
 本当にありがとうございました!!!!!

 周りが千早さんの誕生祭なので1000いくかなぁって思ってたんですがよかったよかったw
 


 今作はほんとにさらりと作ったものです。
 実作業は10時間ちょい。まぁその前にコンテきったり,タイムライン決めたりするんですが…
 ディープさんと1ヶ月かけて作った経験はだてじゃないっすよ! スムーズに進行しました。
 キャラも少ないし (って一人だしww)
 背景も簡単だし。
 「進化した」って意見はちょっと違うと思ってますww
 技術的にはほとんど変わってませんw。
 宇宙戦艦あずさ2の方が凄いことたくさんしてますwww
 メカ作ったりとか,クリーチャー50体出したりとか,キャラ全員作ったりとか…

 ストーリーの方もゆだめ大さんがたくさんアイデア出してくれたおかげです。
 何にも浮かばない状態だったのでw。

 とりあえず新モデルもちびも好評なので満足しています!


 次はどんなのがいいですかねぇ…
 ホンワカでもいいし,アクションバリバリでもいいな
 できることできないことありますが,リクエストとかあったら寄せてください!ちびりつてんしおじぎ
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。