倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

今日は半ちゃんで上がりましたw

2008-07-05-Sat-14:00
今週の水木金で実はこんなの作ってました。
アドバイスあったら下さいw

お待たせしちゃってるんで,何か上げとこうかなとwww
コレ
DLはいつもの

GBRさんがロゴを作ってくれました!

2008-06-07-Sat-19:36
リッチャンダーのロゴをGBRさんが作ってくれました!
俺のロゴ、スゲーテキトーだったのですごく嬉しい!
で、早速動画の中に入れてみました。
最新版
DLはいつものw



なんか凄くたくさんの人たちが協力してくれて幸せです!
すでにB級ではなくなっているw
俺も今回のオープニングは俺のできることは、ほぼすべてやった感じです。

本編とのギャップが大きそう… 汗)
まあ、アニメもOPは凝ってるから同じだと思って欲しいですw

つづきww

2008-06-07-Sat-08:46
早起きしてしまい、することもなかったのでOPをいじくりまわしてますw
いい感じになってきたかな?

これ
DLはさっきと同じです。

OPニューバージョン

2008-06-07-Sat-00:29
ルゴールPさんからアレンジバージョンもらえるかもしれない!
マジで期待しちゃいます!

現時点でこんな感じ!
ココ
DL=sukehiro
曲は適当にちぎって長さいじってるだけwww

ご意見ください!
HOME
