倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

1本企画中w

2009-01-06-Tue-20:43
3話のまえにチャンダー関係で1本つくろうかな~とか考えてたりw
いつものように必殺技集にしてもいいんだけどね~
さすがに2ヶ月なんにも出さないのって なんかなぁって思っています。

あとブログめぐりをしていたら,
なんとRED.Pさん お誕生日だっていうじゃぁないですか!
てことで こっそりお祝いw
REDPおめ
ちびは晴着が気に入ったようですw
(つか 俺がだけどw)


やよい進捗状況

2008-08-19-Tue-19:54
1.5時間ほど作業して
一応体付けました。

顔は新規ですが
体は古いモデルを修正して流用しています。
仮ボーン入れてあります。
目パチ,口パクなどのモーフィングは未設定。
服などのテクスチャはまだなし。
よかったらだれか作りません?
(透明有りのPNG 128*128ぐらいで いたずらOK)
やよいsp3A
やよいsp3B
顔は曲面前提で作っているのでやたらポリ数少ないですよww
やよいspワイヤ
今は髪の毛とかカツラ状態で浮いています。
遠目だとわかんないとは思うけど,もう少し修正していきます。


委員会の皆様へ

2008-06-27-Fri-21:18
ネタばれ注意!!!
シナリオ修正版
ほぼ、これでいきます。
秒数はあくまで目安。多分縮みますw
台詞回しとかで気になった点は知らせてください。

シーンの数がどえらいことにwww
一つ一つは大したことないんだけどねぇ…


ちょっと出せる絵がありませんw

2008-06-19-Thu-21:45
いろいろ細かいものを作っているのですが、
出せるレベルじゃないのでwww

で、昨日のエントリーが意外に盛り上がってたので、
喫茶JPYのメニューをこしらえてみました。
メニュー

モーニングはなつさんのアイデアそのままw
あとは基本的に普通です。
少しネタを入れていこうとは思いますが、
多分動画では見えないでしょうねww

シーンのイメージ制作

2008-06-18-Wed-22:22
大体こんな感じかなぁってイメージをちらほら。
JPYは大体自作。レジとかTVとか、小物のいくつかは借り物ですけどw。
ポスターにDSPのリッチャンダー使わせていただきました。
街は六角のライブラリからほとんど持ってきています。

JPY店内律+あ+ちび
店内
律「あずさスペシャル下さい!」
あ「ちょっとまっててね!」
JPY店内律+あ+ちび2
ちび「あ! りっちゃんのポスターだ!」

眠る街
あふぅの撒き散らす毒に犯され、混乱する街の様子
HOME NEXT
