倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

わざ~8 & ひきつづき技募集

2009-11-04-Wed-22:25
さそり
この入り方は俺のオリジナルですだ。
やってる人いるのだろうか…
足を組む時点で半分ステップオーバーしているので
相手を裏返しやすいです。(大昔に弟相手に実験済みw)
おまけで閂も入れています。
総合とかでは絶対使えない技だけど
入るといたいよ~~



リッチャンダー本編で使える技を引き続き募集しています。
コメント欄に書き込んでくださいね~

条件的なもの
・3~5秒程度で収まるもの
 雑魚戦での使用がメインなので短いやつを頼みます~

・実際にあるものか なくてもある程度できそうなもの
 1.5倍ぐらいの筋力なら許容範囲~
 
・時間軸がずれていないもの
 漫画とかでよくあるんだけど,これがずれていると再現不可能でありますw

・打撃系がちと少ないので優先します

・できたらサンプルで動画とかあるとうれしいです

・回転軸の複雑なやつだと再現できない可能性が高いです
 楽なもの … ジャーマンとかフランケンとかは回転軸は1つ
 難しいもの… 最近挫折したやつだとローリングクレイドル 3軸がぐちゃぐちゃでしたw



HOME
